lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

戸塚modiの「カプリチョーザ」でランチセット。

戸塚modiのレストラン街のクーポン券があったので、行ったときの記録です。
中華やとんかつ、焼肉店など選択肢は一通りあるので迷いましたが、結局イタリア料理チェーンのカプリチョーザに決定。
 
お得なランチパスタのセットを注文。
パスタは+100円の渡り蟹のトマトクリームパスタ(名前は適当)を選択。
 
わりとすぐにサラダとスープが来ました。

個人的にはもっとサラダにボリュームが欲しかったなあ。
奥にフォカッチャが隠れてます(笑)
僕の撮影技術の問題もありますが、もともとのサイズがかくれんぼ向きでした。
 
サラダやフォカッチャのボリュームは物足りなかったですが、パスタはなかなか焦らされます。
フォカッチャでトマトクリームを味わいたかったので、パスタが来るまで残しておくのに苦労しました(笑)
 
そして、パスタの登場。

ちょっと画像が・・・すいません。
 
ただやっぱりあれですな。
メニューのそれとは別物ですな(笑)
もっと蟹の甲羅とかがドーンと・・・はさすがに無理ですね。
しかしパスタは一転、ボリューミーです。
 
パスタの茹で加減は丁度良かったです。
ソースの味は、まあチェーン店ですからね。
特に蟹ということもなく、トマトクリームだな、という感じ。
 
隣の方が頼んでいたシンプルなニンニクとトマトのスパゲティや、イカ墨のスパゲティが気になりました。
が、また行くことはあるのかなあ?(笑)
 
満腹になりました。
 
ドリンクは、食前食後、コーヒー・紅茶・その他ソフトドリンクから選べます。
僕は食後にコーヒーを。
 
画像は撮り忘れましたが、マグカップはスープのものと同じでした。
食べ歩き素人の僕は分からないですが、そんなものなのですか?(笑)
 
780円(980円+100円-300円)はお得でしたけどね♪
 
戸塚住民の方!
みなさんはmodiのレストラン街ではどこで何を召し上がりますか?
おススメがあれば、是非。

【広告】