lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

戸塚の「ぷちらぱん」でミルククリーム。

ぷちらぱんのパンです。
前回ちらと紹介したおすすめのミルクフランス・・・「ミルククリーム」でした(笑)。
フランスパンではなく、ミルクパンなようです。
 

ミルククリーム(160円)。
クリームたっぷりなので、しっかり包装されてます。
ちょっと高級感のあるシールですw
 

結構ボリュームがあります。
その中にたっぷりのクリームということで、クリーム好きにはたまらないパンだと思います。
クリームは練乳クリームで、クセになる味です。食べだしたら止まりません。
パン自体は、表面はサクッと気持ちいい食感。モチモチ感はしっかりめです。
 
おやつにしては大きいかなとも思いましたが、パンが美味しくてすぐ食べきってしまいました。
 
このパンはまた食べに来よう♪

【広告】