lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」でしっかり朝食③。

何だか時系列がめちゃめちゃになってきましたが、この日は久しぶりに朝のツオップへ。
朝だからかもしれませんが、テレビ効果の行列も落ち着いたようです。
 
2Fに上がってカウンターのいつもの席へ。
 
この日はしっかり朝食(パンの盛り合わせ、卵料理、スープ、カフェ)(950円)をチョイス。
朝食メニューは一通りいただいたので、初訪問時と同じキノコのとろとろオムレツを選んでみました。
 
注文を済ませ待っているとまずはパンの盛り合わせが。
 

緑色のホーホケ棒も初訪問時と一緒ですね。
パンの種類もメニューによってある程度決まっているのでしょうか。
 
この日もトーストされたバターリッチが美味しかったです。
 

卵料理も登場。
前回いただいたときよりとろとろ感がアップしていた気がします。
キノコはマッシュルームと椎茸がメイン。
ガーリックも少し効いていたような。
 

スープはミネストローネ。
こちらもガーリックが効いて、身体が芯から温まります。
 

この日はこの後用事があって急いでいたので食中にコーヒーをお願いしました。
 
2周目でもしっかり満足できる美味しい朝食でした。

【広告】