lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」で季節のラテ(ココナッツ)。

フォーシーズンでまったりした後はターレットコーヒーへ。
個人的に定番コースです。
 

季節のラテ(460円)が新しくなったと聞いていましたが、ようやくいただくことができました。
今回はココナッツ。
 
イメージ的には夏場のうちにやっておいた方がよかった気もしますけど。
 
このグラス(マグ?)だとアイスっぽく見えますが、ホットです。
 

甘めのミルクから立ち上がるエスプレッソがとげとげしいです。
そこをまあるく囲うようなココナッツのまろやかな香り。
 

ちょっとクセになります。
たまに思い出しちゃうタイプの味です。
 
この翌日は朝から資格試験なので、この日の午後は会社に行って準備をしなければなりません。
最近築地でゆっくりする機会が減って寂しい気持ちもありますが、この日は仕方ありませんね。
 
久々のニューフレーバー登場でしたが、焦らして満を持して出てきただけあってなかなか面白いラテでした。

【広告】