lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でココア(ホット・砂糖なし)。

ふらふら場内場外で買い物しながらお散歩。
びっくり仰天するような方に出会ったり、高はしの前で思わぬ幸運に恵まれたり。
 
土曜の朝は楽しいですね。
7時半になったので、フォーシーズンへ。
 

ココア(ホット・砂糖なし)(480円)。
来る前から決めてあったので、この注文に。
久々ですね。
 

生クリーム抜きや砂糖少なめなど色々調整しましたが、この注文が一番飲み応え的に満足できるのですよね。
 
マスターが鍋で火にかけながらココアを溶いて丁寧に淹れてくださいます。
すごくアツアツなので油断してはいけませんけど。
 
この日はまだ暖かでしたし、歩き回った後なので「ホット」の注文はいかがなものかと思いましたが案外気にならずいただけましたね。
 
冬場は頻繁にお世話になることと思います。

【広告】