lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

中目黒の「CAFE FACON」で❝超人気パン屋さんのパン食べ放題祭り❞の予告。

※イベント内容に変更があったようです。予定されている方はお店の公式情報をご参考になさってください。

珍しくイベント情報の紹介を。
別に携わっているわけでもなければ、僕自身参加する予定もないのですけど(^^;)

パン好きの方にはおすすめできそうなイベントです。
ご興味のある方はぜひにと思いまして。


❝超人気パン屋さんのパン食べ放題祭り❞

9月26,27日(土日)の2日間、CAFE FACON(中目黒店)さんで行われるパン食べ放題のイベント。
詳細情報は間違えてお伝えすることがあってはいけませんので、写真でご確認ください。


なんといってもこの参加店のラインナップですよ。
このブログをそこそこ見てくださっている方なら見覚えのある名前も結構多いのではないかと思うのですけど。
ターブルオギノさんまで・・・!

そして特に声を大にして申し上げたいのは、
木輪(きりん)さんのパンも来ますよ!!
ということ。
今年2015年ベーカリージャパン部門の食パン部門で優勝、農林水産大臣賞まで受賞した注目のお店です。
こちらのパンをいただいたら「象さんの方がもーっと好きです」とは言えなくなるんだろうなあ(´Д` )

どんなイベントになるのでしょ。
出店側が錚々たるラインナップなら、参戦されるお客様方も錚々たる顔ぶれなのかな(^^)
色々な方のレビューを楽しみにしています。

というわけで珍しくイベント告知でした。
冒頭にも書きました通り僕は一枚噛んでいるわけでも何でもないので、イベントに参加される際入口で「65さんのブログで見てきました」と仰っても白い目で見られること請け合いなのでお気を付けください( ̄▽ ̄)

【広告】