lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でレッドビーンズラテマキアート。

大分持ち直しては来ましたがやっぱり本調子ではなかったので食べ歩きはそこそこに、もう1つ銀座で用事を済ませた後ターレットコーヒーで〆ることに。


レッドビーンズラテマキアート(490円)。
今回はホットで、甘さは控えめ、小豆も少なめでお願いしてみました。


あら、思ったよりも「甘さ控えめ」の効果は大きいよう。
正直を申せば甘さは控えめにしない方が小豆との相性が良さそう。
さすがによく考えられたレシピですね。

甘く温かいラテと小豆がお腹に入って温まる、この冬もお世話になりそうです♪
すっかりリラックスして帰路に着きます。
ありがとうございました。

【広告】