lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でホットコーヒー。

ちょっと珍しく午後のフォーシーズンさんへ。
カウンターが埋まっていたので(正確には「カウンターの上が」)これまた珍しく奥のテーブル席へ。


後ろのテーブルで一見さんらしき女子グループが盛り上がっていたのですけど、
「その3人全員ひとりもんだから!もらってあげてよ!」
というマスターの一声、酔っ払いお2人はワハハと笑い飛ばしていましたが、


僕はなんだか照れちゃって(;・∀・)
その後1ミリたりとも振り返れませんでしたよ(笑)

マスターのバカバカ!


たまにはテーブル席もいいですね。
のんびりしゃべって、ゆったり過ごせます。


マスターとあまりお話できなかったのは心残りですが、また次回しっかり反省会をしたいと思います( ̄▽ ̄)

イレギュラーな時間でしたが、ありがとうございました!

【広告】