lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「岩田」でフレッシュジュース(にんじんとりんごのジュース)。

もう1軒くらいどこかに行きたいところでしたが、結構お腹いっぱいになってしまったので・・・


とりあえずお隣の岩田さんへ。
ドリンクだけいただいて帰ることに。

真ん中の席に座ろうとしたらそこはご予約席だったようで、さらに奥へ。
ここまで奥に入ったのは初めてです。


フレッシュジュース(にんじんとりんごのジュース)(460円)。
りんご、にんじん、牛乳をミキサーでジャジャッと。

ジュースの定義的には牛乳が入っているのってどうかとも思ったのですけど、「ミックスジュース」と言われるものは牛乳が入っていましたっけねえ。


もこもこに泡立っています。
ちょっとザラッとした粗さもあって洗練された味ではないのですけど、身体にいい感じはします。
クセになりそうなジュースでした。


知恵のある人は知恵を出し
力のある人は力を出し
お金のある人はお金を出し
無い人は元気を出そう!!

ふふふ、何があろうとなかろうとみんな元気出していきましょう。

【広告】