lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」でカレーチーズベーグル。

パン屋さんが空いていたので、そちらも寄り道。
色々買いましたが、既出ばかりなので(^^;)今週の週替わりベーグルだけ載せておきます。


カレーチーズベーグル(210円)。
ターメリックを練り込んだ黄色いベーグル生地でチーズを包んで、上にも乗せてのダブル使い!


生地から爆発するカレーの香り。
噛めば噛むほどカレーの香り。


生地だけだと香り推しになってしまいますが、コクと油が加わるとよりカレー感が高まります。
ハムとかベーコンをガッツリ挟んでいただいたら、なお美味しくいただけそうです。

今週もありがとうございましたー!

この日はまず北千住で食材を買い込んだ後、天気の荒れる中を歩き回りまして次のお店へ!

【広告】