lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

2015-01-13から1日間の記事一覧

北小金の「バックシュトゥーベ・ツオップ」でキタノカオリのツナサンド、ドライカレー、メロンパン、リーフェン。

ツオップは開店から夕方まで途切れることなく焼きたてのパンが出続けるので、時間によってラインナップがかなり変わります。 こんな時間に訪問するのも珍しいので、パン屋さんへも寄っていきましょう。 キタノカオリのツナサンド(340円)。ふっふっふ、やっぱ…

北小金の「ルーエプラッツ・ツオップ」でショコラショー。

築地を離れて、千葉までやってまいりました。 ツオップへも年始の挨拶に伺いたかったのですよね。 年始はお休みされていましたし、実は年末最後の日曜日も築地が営業日だったのでそちらへ行ってしまったのですよね(汗)。ちょっと間が空いてしまいましたが忘…

築地の「米花」で穴子丼。

寿司大さんを出て昌さんと米花を覗きに伺うと・・・おおっ!!!さすが人気番組で紹介された後最初の週末ということもあって、常軌を逸した長さの行列!!!何でも5時台から行列は伸びていたのだとか。常連さん情報によるとこの時点で推定40人ほどの行列だそ…

【広告】