lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

四谷三丁目の「猫廼舎」でブレンドコーヒー。

7月15日(金)、この日は以前より約束してあった華金に繰り出す予定ですが、その前に時間があったので四谷三丁目の猫廼舎さんに顔を出します。


ブレンドコーヒー(700円)。
前回もいらっしゃったお姉さんとご一緒させていただきます。

僕が今読んでいる本の話から「ちょっといいレストラン」の話になりまして。

「何を食べたかとかは覚えていないけど楽しかった印象だけは強く残っている、それくらいが外食の理想ですよね。」

うんうん、思い返すとそういうことってあるかも。
話すのに夢中になるくらいテンションが上がった理由には料理の美味しさも関係しているという。


ちなみにこの日のコーヒーは・・・何だったかな?
前回は軽めでしたが、今回はいつもの薬っぽさのある艶美な味わいだったのは何となく覚えていますが・・・何だったかなあ。

楽しかったのは強く印象に残っているのですけどね!

さてさて、時間が来たので約束のある銀座に向かいますよ!

【広告】