lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「コーヒー網兼」でコーヒー。

築地に戻ったら、少し間が空いてしまいましたが「コーヒー網兼」さんでコーヒーをいただきます。

最近は急いで帰らないと行けなかったり、寄ろうと思うと満席で入れなかったり、不運も続いていたのですよね。

f:id:lockandgo65:20240314210931j:image

この日は無事に着席……というか珍しく入店から退店まで貸切状態でした。

このお店は、築地の今昔の話や海外旅行の話と、何でもないけどためになったり、ちょっと覚えておきたくなる、休日の朝にちょうどいい会話を楽しめる気がします。

毎度のことながら、心から癒されてごちそう様でした!

【広告】