lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

原宿の「THE GREAT BURGER」でストロベリールバーブ和牛バーガー。

築地を離れ原宿方面へ行ったので、お昼はハンバーグ屋さん「THE GREAT BURGER」さんへ。

どのお店も混み合っている原宿にあって、行列になっていることが多いものの、通し営業で席数も多いこともあってついついチョイスしてしまうお店です。

f:id:lockandgo65:20240418095020j:image

ストロベリールバーブ和牛バーガー。

そしてこれまたついつい選んでしまうメニューは月替わり限定バーガーです。
f:id:lockandgo65:20240418095240j:image

和牛パティの上にルバーブジャム、苺、リコッタチーズ。

ピスタチオも散らして、デザートみたいなビジュアルに仕上がっています。
f:id:lockandgo65:20240418095026j:image

和牛パティは表面がカリッと香ばしくなるまで焼き上げてあって、バルサミコ酢の甘酸っぱさが味わいを深めていました。
f:id:lockandgo65:20240418095017j:image

ルバーブジャムとリコッタチーズがお肉料理のソースとして寸分の違和感もなく成立していて、苺とバルサミコ酢で味を立体的にしているイメージ。

想像していたよりシンプルに和牛を味わうバーガーでした。

f:id:lockandgo65:20240418095023j:image

限定ばかり気になってなかなかレギュラーメニューに手を出せていないなと思いつつ、次回の限定も楽しみにごちそう様でした!

【広告】