lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

幡ヶ谷の「LEGAL COFFEE(レガールコーヒー)」でサンパウロサンド、トマトチキンのホットサンド、ポンデケイジョ。

幡ヶ谷に2023年10月オープンした、ブラジルをコンセプトにしたカフェ「レガールコーヒー」さんへ。

店名の「レガール」はポルトガル語で「いいね!」みたいな意味だそう。

カフェではありますが、今回は気になっていたブラジルスタイルのサンドのテイクアウトで利用しました。

f:id:lockandgo65:20240530215704j:image

トマトチキンのホットサンド。

トマトソースとチキンがたっぷりサンドされています。
f:id:lockandgo65:20240530215657j:image

パンは「ブラジルのセミフランスパン」とのことで、表面がごく薄くパリパリした小気味いいもの。

とてもクセになるパンでした。

f:id:lockandgo65:20240530220713j:image

サンパウロサンド。

スモークチキン、ハム、チーズ、マッシュポテトがサンドされたサンド。

f:id:lockandgo65:20240530215655j:image

恐らく同じパンが使われていますが、こちらもパンの個性が光ります。

とけたチーズやフライドオニオンの食感と相まって口当たりの楽しいサンドでした。
f:id:lockandgo65:20240530215701j:image

ポンデケイジョ。

一口サイズのものをパクパク食べるイメージでしたが、ひとつ注文したら大きなのが1つでちょっとビックリしました。

食感にもボリューム感があって美味しかったです。

次はカフェとしても利用してみたいなと思いつつ、個性のあるフードメニューに大満足でごちそう様でした!

【広告】