lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

代々木八幡の「PATH」でサーモンフライサンドイッチ、チキンカレー。

代々木八幡の「PATH」さんで、まだいただいたことのないメニューを押さえておこうと平日にふらっと。

 

朝イチの時間でも大行列になっていましたが、何とか1周目に滑り込めました。

 

f:id:lockandgo65:20220628095804j:image

メニューを見て変化がないことを確認して、決めてきたお料理を注文します。


f:id:lockandgo65:20220628095812j:image

アイスコーヒー。

お豆はフグレンさんのもの。

ちょっと青みのある酸味。

 

f:id:lockandgo65:20220628095818j:image

サーモンフライサンドイッチ。

「PATH」さんのメニューにしては庶民的で、ラインナップ入りして以来ずっと気になっていたのですよね。

 

バーガー袋で食べるように案内がありました。


f:id:lockandgo65:20220628095757j:image

細かめの衣がカリカリッと揚がったサーモンフライを、アルファルファやカブと一緒にサンド。

パンはバーガーバンズのようにふかっとしていて、甘みのあるものでした。


f:id:lockandgo65:20220628095807j:image

バーガー袋を使うことで中身がこぼれる心配をせずに食べ進めることができるので、満足度が上がるポイントになるなあと感じました。

 

別に「ないと食べられない」というレベルのものではないのですけど、「あった方がいい」というところに気遣いができるのはセンスですよねえ。


f:id:lockandgo65:20220628095751j:image

チキンカレー。

ご飯がジャスミンライスだと思うのですけど、スパイスの香りを凌駕するような香り高さです。


f:id:lockandgo65:20220628095810j:image
トマトとヨーグルトベースのチキンカレー。

カルダモンがホールでゴロッと入っていたりして、ワイルドなスパイス感もありますが、どことなくビストロのチキン煮込みっぽさの方が色濃く感じられたように思います。


f:id:lockandgo65:20220628095802j:image

ビストロの作るカレーとしての個性を感じる1皿でした。

 

新メニューが出たり、季節ごとのメニューがあったり、割とちょくちょくラインナップの変わるお店ではありますが、今あるメニューはそろそろ制覇できそうだなと思いつつ、早めの再訪を誓ってごちそう様でした!

【広告】