lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

築地を中心に食べ歩いています。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

戸塚の「横浜アイス工房」でホワイトチョコチップ、アーモンド。

こんな季節ですがアイスを食べたくなってしまってw
横浜アイス工房に行ってきました。
といってもクリスマスのことなのですがw
 
「クリスマスフェア開催中」という幟に惹かれたところもあるのですが、
店に入るとクリスマスフェア的なものはなかったようなw
 
しばらくショーケースの前で悩んだ挙句チョイスはこちらに。
 

ダブルコーン(ホワイトチョコチップ、アーモンド)(350円)。
 
ホワイトチョコチップはミルクのジェラートにホワイトチョコチップの粒がたくさん入っています。
これはなかなか美味しいです。
久々にアイス工房でアタリを引いた感じw
ミルクは文句なしに美味しいし、チョコチップも食感、風味がよく感じられます。
 
アーモンドもかなり強く香りが出ていていいですねー。
苦手な人もいるかもしれませんが、アーモンド好きな人であれば是非チョイスするべき一品です。
 
ただ、季節柄ということかもしれませんが、店内は研修中のバイトの女の子一人でやられていましたが、
いつもより盛りが少なめだったような・・・。
 
ジェラートの滑らかさでいうとカナールの方がよかったですけどねー。
品揃えはそれぞれ個性があるのでこれからもどちらもお世話になると思いますけどねー。
今年もよろしくお願いします。

【広告】