lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

四谷三丁目の「かき氷Ryan」でマンゴーヨーグルココ。

四谷三丁目のかき氷店「Ryan」さんへ。

 

行列こそできていませんでしたが、店内はほぼ満席で賑わっていました。

 

f:id:lockandgo65:20191016042336j:plain

注文を済ませた後は、セルフサービスのお茶を注いで、おしぼりも自分で持ってきます。

 

こちらは提供に比較的時間がかかるので、この日も結構待ち時間がありました。

 

f:id:lockandgo65:20191016042346j:plain

マンゴーヨーグルココ。

 

何度来ても、まずは「デカい…」という感想。

他のお店の2倍近くあるように思います。

 

f:id:lockandgo65:20191016042355j:plain

マンゴーのソースにナタデココ。

 

ソースは甘め。

 

f:id:lockandgo65:20191016042405j:plain

ヨーグルトクリームの氷。

濃厚さはありますが、甘さはさっぱりとした後口。

 

f:id:lockandgo65:20191016042327j:plain

中にヨーグルトホイップとナタデココ。 

 

昔よく食べたアロエヨーグルトを思い出すような、そんな味の組み合わせでした。

 

こちらの氷は2杯は結構しんどいかもな!とボリュームに圧倒されながら、ごちそう様でした!

【広告】