lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

三田の「紙ひこうき」でベリーベリーチーズケーキ。

昨日はあるところでチーズケーキを食べたのですが、おいしーはおいしーものの、僕がチーズケーキに求めるものは持ち合わせていませんでした。何様(笑)
 
ということで、今日は以前食べたお気に入りのものをご紹介。
2度目の登場、噂の「紙ひこうき」のチーズケーキです。
 
ベリーベリーチーズケーキ(430円)。

 
これもお気に入りかというと、正直ちょっとビミョーなんですけど(笑)
まずこのビジュアルは素晴しいですよねえ(o´∀`)..
 
ただね、一口いただくと、、、ベリーの味が感じられないんですよね。
チーズの風味が勝ってるからかな?
つまり逆にいえば、チーズの濃厚な味わいを楽しめる訳で♪
「ベリーベリー」であることを忘れて食べれば、前回のニューヨークチーズケーキよりよっぽど「ザ・ベイクドチーズケーキ」に近くて好みだというわけです。
 
ただし、この魅力的なビジュアルが「ベリーベリー」であることを忘れさせてくれないわけです。
veryveryberryberryなわけです。ベタなおちです。
 
「ザ・ベイクドチーズケーキ」情報、まだまだ募集中です!

【広告】