lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

チーズケーキ2種。

今日はプレゼント用にチーズケーキを焼きました。
いつもいつも買ってきては文句ばかりつけるベイクドチーズケーキ
たまには自分で作ります。
 

 

ブルーベリーチーズケーキ。
 
なかなか両方美味しくできたのですが。
 
上のシンプルな方はプレゼント用で、下の方は綺麗に切って容器から取り出すのに失敗したため断面図はなしです(汗)。
 
せっかく自分で作るならもっとクセのあるチーズケーキがいいですね。
今回はチーズはフィラデルフィアクリームチーズのみ使用でしたが、次回は何か個性的なチーズもプラスしてみようと思いました。
 
みなさんおススメのチーズがあればぜひ教えてください!

【広告】