lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

戸塚の「カナール」でインペリアル。

今日はカナールのケーキです。
カナールでは一応名物の一品だと思われます。
 

インペリアル(598円)。
要するにショートケーキの豪華なものですね。
見るからにクリームたっぷりなのが分かります。
高貴な気分です。
注文するときも何だか得意げになってしまいます(笑)。
 

上からの図。
苺が綺麗で、余計に食欲をそそられますねw
 
さすがに大きいなあ・・・と思いながら食べましたが、
とても軽くいただけました。
シンプルだからでしょうか、クリーム好きな方ならペロッといけちゃうと思いますよ。
苺も程よい酸味で、たっぷり入っていますし、
大きいとはいえ、ケーキ全体のバランスが取れているなーという印象です。
 
ただまあほぼ600円ですからね。
ガトーショコラを2コ買った方がいいかなw
 
でもたまにガツンとケーキを食べたいときってありますもんね。
ショートケーキが無性に食べたくなったときなんか、満足できること請け合いです♪

【広告】