lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

三越前の「千疋屋総本店」でマンゴージュース。

マンダリンオリエンタル グルメショップのお隣は千疋屋総本店。
この日は2階のフルーツパーラーへ。
 

千疋屋総本店フルーツパーラー。
平日夕方という時間帯でも8割以上の席の埋まり。
 
一人で席に着き待っていると、「もう一方いらっしゃるんですか?」というまさかの質問を受けました。
銀座千疋屋本店でも感じましたが、意外とちょっとアレな店員さんがいらっしゃるのが老舗の風格でしょうかw
 

しかし、水からして超美味い。
グビグビ飲んでしまいます。
 

マンゴージュース(1260円)。
これをいただきたくて来たのですが、、、値段w
ランチにしてもちょっといい値段です。
 

しかし見るからに濃厚♪
 
もちろん飲んだら本当に濃厚です。
ドッロドロの中にマンゴーの果実もフルフルと感じられてフレッシュ。
マンゴーをそのまま食べるのとはまた違った雰囲気でマンゴー100%を満喫することができます。
 
これは個人的には1260円もありです。
 
後日、よくデパ地下で見かけるフレッシュジュースのお店で「濃厚マンゴー(350円)」なるものを飲んでみましたが、粒感がなく、やっぱり後味は少し水っぽく感じられました。
使っているマンゴーの差なのでしょうか。
まあ値段的にもそちらで十分満足できるものではありましたけどw
 
でもこのマンゴージュースはとても美味しかったですよ。
一度騙されたと思って飲んでみていただきたいです。

【広告】