lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「米花」でお茶。

12月16日(火)、節操がなくなるので平日仕事のある日の築地は自制していましたが、「来なよ!」とジローさんに言われましたし、米花のこの一大事には立ち会っていたくて来ちゃいました。
 
でもお店に着くと・・・なんだか思っていた感じと違う・・・(;・∀・)
 

とりあえずメインの目的だった「激励」を済ませ、ササッと食べて出ようかと思いましたが、お店を出るのさえ一苦労になりそう。
 
途中で裏から抜けるかもしれません・・・とお願いはしてみたものの、バタバタして迷惑をかけたくありませんしこの日は諦めることに。
というわけで蚊帳の外から満喫させていただきましたー♪
 
ちなみに、中の人だったまいたーんさんの記事はこちら。
一緒に外の人だったそうさんの記事はこちら(笑)。
 
ジローさん!リラックスですよ!リラックス!
ジロー・リラックス!

【広告】