lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でアメリカーノ。

米花さんに続いて定番のターレットコーヒーさんへ。
この日は平日は珍しいAさんと一緒に。


アメリカーノがホットとアイスと並びます。
季節の変わり目・・・を感じるにはまだ早いかな?


僕はホット(360円)。
最近注文することがちょっと多いですね。

子どもの頃は夏場になると牛乳よりもっぱら麦茶派だったような、そんな名残かもしれません。


夏休みが近いです(写真は関係ありません)。

あとから合流されたIさんの帰省のお話を聞かせていただきつつ、お先に失礼して仕事へ向かいます。

【広告】