lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

荻窪の「吉田カレー」でビーフカレー、アチャール、カスリメティ。

少し久しぶりに「吉田カレー」さんへ。

 

この日は限定のメニューが用意されているとのことだったのですよね。

 

f:id:lockandgo65:20210107201714j:plain

ビーフカレー。

以前にも出たことはあるようですが、個人的には初めて。

 

丑年を迎えたことと関係があるのでしょうか。

 

f:id:lockandgo65:20210107201756j:plain

お肉は、写真だと分かりにくいですがたっぷりゴロゴロ。

トッピングはこの日用意があったアチャールとカスリメティを両方お願いしました。

 

f:id:lockandgo65:20210107201726j:plain

お肉は牛バラとかでしょうか。

コラーゲン質たっぷりでふるっふるな口当たり。

濃厚なお肉の旨みと脂身の甘みに、フルーティーなソースが絡みます。

 

f:id:lockandgo65:20210107201735j:plain

アチャールはいつも以上にたっぷりな気がします。

最近別バージョンで「干し海老とネギのアチャール」というのが登場している日があったのですけど、この日は普通のアチャールながら干し海老が入っていたようでした。

たまたまなのでしょうか。

 

いずれにせよ、むしゃむしゃあっという間に食べ終えて、ごちそう様でした!

【広告】