lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

浅草の「ガヤバジ」でワダパオバジ(パンとカレーとコロッケパン)。

朝カレーをいただきに2度目の浅草「ガヤバジ」さんへ。

 

1回目のメニューも大満足でしたが、他メニューが気になって仕方なかったのですよね。

 

f:id:lockandgo65:20210613202530j:plain

ワダパオバジ(パンとカレーとコロッケパン)。

ムンバイパンとコロッケサンド、カレーの乗ったプレートです。

 

f:id:lockandgo65:20210613202616j:plain

独特の酸味があるムンバイパン。

バターをたっぷり塗ってトーストされていたと思います。

 

f:id:lockandgo65:20210613202540j:plain

豆ドーナッツのような「ワダ」を想像しましたが、こちらはポテト詰まったコロッケでした。

表面はひよこ豆の衣だそうで、外見は豆のそれっぽく見えるのですよね。

 

f:id:lockandgo65:20210613202517j:plain

こうやって焼き目をちゃんと付けることで、メリハリのある食感、味になりますねえ。

 

f:id:lockandgo65:20210613202554j:plain

コロッケなしの方は、独特の酸味をよりはっきりと感じることができます。

このパン美味しい。

 

f:id:lockandgo65:20210613202605j:plain

前回よりもトマトや野菜がごろごろ入った仕上がりの豆カレーでした。

 

ムンバイパンと、西インド風コロッケと、食べやすくてクセになる朝ごはんでした。

これから来るたび注文で悩みそうだなと思いながら、ごちそう様でした!

【広告】