lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

代々木上原の「GOOD TOWN BAKEHOUSE」でBREAKFAST PANCAKE(ブレックファストパンケーキ)(スクランブルエッグ、ベーコン、自家製ホイップバター、ピュアメープルシロップ)。

この日は代々木上原でどこか行ったことのないお店のモーニングを……と思って、選択肢の多そうな「GOOD TOWN  BAKEHOUSE」さんへ。

 

「GOOD TOWN DOGHNUTS」さんや「GREAT BURGER」さんの系列店のようです。

 

f:id:lockandgo65:20220606074404j:image

BREAKFAST PANCAKE(Eggs Any Style, Smoked Bacon, Whipped Butter, Pure Maple Syrup)。

卵はスクランブルエッグ、ターンオーバー、サニーサイドアップ、ソフトボイルドから選べたので、今回はスクランブルエッグにしました。


f:id:lockandgo65:20220606074358j:image

卵はこだわりがあるようで、北海道・小林農園の放し飼い有精卵を使われていると書いてありました。

かなり黄色の淡い卵で、味付けも卵の味がストレートに感じられる仕上がりでした。

 

f:id:lockandgo65:20220606074352j:image

生地は結構塩気のあるタイプで、焼きの利いたカラッとした味がします。


f:id:lockandgo65:20220606074401j:image

ホイップバターも結構塩気が強め。


f:id:lockandgo65:20220606074350j:image
さらにはベーコンと、おかず系パンケーキの名前をほしいままにするようなバランス感の1皿でした。

これはメープルシロップ込みで味を整えてありそう。

 

かなりメニュー豊富で、メニュー名だけでは想像できないものも多かったのですけど、どれも魅力的だったので何度も再訪して色々試してみたいと思います。

ごちそう様でした!

【広告】