lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

幡ヶ谷の「Paddlers Coffee(パドラーズコーヒー)」でホットラテ、チーズケーキ。

「キッチンかねじょう」さんで朝ゴハンをいただいた後は、幡ヶ谷駅の反対側に移動して「Paddlers Coffee(パドラーズコーヒー)」さんで一服して帰ります。

 

f:id:lockandgo65:20220704153331j:image

ホットラテとチーズケーキ。

エアロプレスのコーヒーのときは提供に時間がかかったイメージがありますが、この日はラテだったからかすぐに出てきました。


f:id:lockandgo65:20220704153328j:image

キャラメルっぽいコクの中にも、浅煎りコーヒーの華やかな酸味も感じさせる1杯です。

ソーサーが木でかわいいですね。


f:id:lockandgo65:20220704153311j:image

チーズケーキ。

かなりどっしり重みのあるアメリカンなスタイル。


f:id:lockandgo65:20220704153318j:image

ニューヨークチーズケーキ系のまったりクリーミーなタイプ。

これはエアロプレスの軽やかなコーヒーに合っていたかもしれません。

f:id:lockandgo65:20220704153324j:image

タルト台は底面だけで、ホールの外周には生地が付いていないのも特徴的。

比較的均質になめらかなチーズケーキでした。


f:id:lockandgo65:20220704153322j:image

流れている音楽が素敵だったので、サブスクで検索して帰り道に聴きながら家まで歩いて、さわやかな日曜の朝を過ごせました。

 

これはいい休日の朝の過ごし方をみつけたな!と思いつつ、ごちそう様でした!

【広告】