lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「コーヒー網兼」でコーヒー。

帰りは築地に寄り道して、「コーヒー網兼」さんで一服することにします。

混んでるかなあと思ったら奥に1席空いていたので、するっと入ることができました。

f:id:lockandgo65:20240116234603j:image

コーヒー。

この日は趣味の話で盛り上がって、僕はランニングと答えたんですけど、「なんで好きなの?」と聞かれて改めて考えたこともなかったので少し面白かったです。
f:id:lockandgo65:20240116234606j:image

とりあえず、練習してタイムを上げていく楽しさと、地方の大会に出てその町や景色を堪能する楽しさを挙げたんですけど、もっとある気がする、もっと言語化できる気がする……ともどかしさが残りました。
f:id:lockandgo65:20240116234600j:image

そういえばコーヒーはなんで好きになったんだっけ、などと思いを馳せつつ、楽しくおしゃべりを終えてごちそう様でした!

【広告】