lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

豊洲の「とんかつ八千代」で穴子フライ。

続いては毎度おなじみパターンで「とんかつ八千代」さんへ。

大谷翔平選手の移籍先の話題で持ちきりな朝でしたので、ここではビッグフライをいただくことにします。

f:id:lockandgo65:20240116062043j:image

高菜と肉じゃが。

f:id:lockandgo65:20240116062046j:image

肉じゃがは玉ねぎと白滝が多め。

煮物に入っている白滝が好きなのでありがたいです。
f:id:lockandgo65:20240116062052j:image

フライは穴子にしてみました。

ひとつサービスで牡蠣をのせていただけています。
f:id:lockandgo65:20240116062049j:image

いつもは長さに驚かされる穴子ですが、今回はやや短めながら太さのあるもの。

重なって見づらいですが下になっているもう1本はさらに寸胴でした。

ふかっと柔らかな厚みのある部分が多くて、香り豊かな穴子でした。

気持ちタルタルソースも多めな気がして、大喜びでいただいてごちそう様でした!

【広告】