lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

川越の「negombo33」でぶらりチーズカップカレー。

川越で小江戸散歩をしたり、お煎餅を手焼きしたりして過ごした後、少し小腹を埋めたくて立ち寄ったフードコートで「negombo33」さんを発見!

全く予習できていなかったので、純粋に感激でした。

f:id:lockandgo65:20240214074413j:image

ぶらりチーズカップカレー。

食べ歩きにも対応できるカップ入りのキーマカレーです。

キーマの下にライスも入っています。

f:id:lockandgo65:20240214074548j:image

チーズはありとなしを選べましたが、せっかくなのでありで。

色の濃い卵黄がのっています。

そういえばこのビジュアルの写真は予習時点で見かけていましたが、川越には卵かけご飯専門店があって、これと似た見た目をしているのでごっちゃになってちゃんと調べられていなかったのだと思われます。

知らずに帰らなくてよかった。
f:id:lockandgo65:20240214074416j:image

高円寺でいただいた「negombo33」さんのキーマカレーが絶品だった記憶があるので、再びありつけたのは幸運でした。

浮いた油脂が美味しいみたいなところはあるので、熱々ではないこの提供方法ではその部分に物足りなさはあるかも。
f:id:lockandgo65:20240214074410j:image

それでもフードコートでちゃちゃっと食べるレベルではないスパイスを感じることができて、大満足でした。

また「negombo33」さんにも伺いたくなったなと思いつつ、ごちそう様でした!

【広告】