lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

豊洲の「とんかつ八千代」でとんかつカレーがけ。

ササッとといいつつ、「米花」さんはサッと済ませられたのでやっぱり「とんかつ八千代」さんにもよって帰ることにしました。

f:id:lockandgo65:20240224195754j:image

煮物をいただきまして。
f:id:lockandgo65:20240224195747j:image

とんかつカレーがけ。

以前はカレーがちょびがけでしたが、最近はとんかつ全体にかかるようなかけ方になっているような気がします。
f:id:lockandgo65:20240224195750j:image

カレーは玉ねぎやにんじんのとけ込んだ甘みのあるもの。

ミルキーでマイルドに仕上がっています。

縁に添えられた辛子が混ざらないように注意しながら、慎重にいただきました。

やっぱりたまに食べたくなるなと思いつつ、ごちそう様でした!

【広告】