lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「YAZAWA COFFEE ROASTERS」でアイスコーヒー。

さてちょっとコーヒーを飲みに場外に出ます、という築地時代感覚でふらっとYAZAWA COFFEE ROASTERSさんへ。
 
少し歩いて身体が温まったので、アイスコーヒーを注文。
 
アイスコーヒー。
 
「すいません!ちょっと量少なくしました!」とのことで、カップがひと回り小さくなっていました。
個人的には以前は量が多くて飲み切るのに苦労していたので、むしろありがたいくらいでしたよ!
 
アイスコーヒーは、こちらのコーヒーの中では深めの煎り。
 
比較的酸味が飛んでいて飲みやすいです。
 
以前のポーションだと飲み切るのに時間がかかるうちに、氷が融けて味が薄くなるとともにキンキンに冷たくなってしまっていたのですよね。
 
物足りなく感じることはまったくなく、大満足でごちそう様でした!
この後は再び豊洲市場へ。

【広告】