lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

ベイサイドマリーナの「ベイサイドデリ」でサーモンアボカドサンド。

先日母とベイサイドマリーナにあります、三井アウトレットパークのセールに行って参りました。
ああいうセールとかになると、予定していたものとは違うものを随分と買ってしまうもので、
僕はあまり買う気はなかったのに、ついあれこれと・・・。
 
母は母で、
「お母さん今日はクールダウンしちゃった。」
と買い物熱が冷めて何も買わずに帰ることに。
帰る直前にもう一回だけ見たいお店があるから一緒に見てほしいと言われついていくと、
結局その後買うわ買うわで(笑)。
完全にヒートアップしてましたw
 
で、その日アウトレット内でお昼を食べました。
色々お店はあるのですが、折角海辺ですので雰囲気のある「ベイサイド・デリ」というハンバーガーショップへ。
アメリカ風の店内です。
 

まずは本日のグリーンサラダ(700円)。
ランチメニューにはミニサラダが付くのですが、
僕が食べたいものはランチセットにできないそうだったのでこちらも注文。
2人分サイズです。
 

こちらが僕の注文したサーモンアボカドサンド(950円)。
バゲットはとても分厚く、食べ応えがあります。
サーモンは少し塩気が強いですが、アメリカンな厚さなので良しとしましょうw
手前のピクルスはアメリカ風というよりMドナルド風なのが残念。
 

こちらは母注文のツナサンドのランチセット(1200円)。
ランチセットにはドリンクバーとミニサラダが付きます。
写真では分かりませんが、ツナの量が半端なかったようで、
かなり満腹になっていました。
 
隣の席のカップルの男性が店員さんを呼んで、
「肉が生なんですけど。焼きなおしてもらえますか?」
とおっしゃっておられて、時期が時期だけに張り詰めた空気になるかと思いきや、
店員のバイトの女の子は即答で、
「当店はミディアムレアでやらせていただいてますので!」
と笑顔の対応でしたw
まあチラッとみたところ、食べられないほどでは全然ないですが、
確かにややレア寄りだったようにも思います。
「だったらいいんですけど。」
と引き下がった彼も彼でw
まあその辺のフランクさもアメリカンだということですかね。
 
というか、僕達親子はハンバーガーショップでハンバーガーを食べず、
二人とも売りのミディアムレアの肉すら食さなかったわけですね。
 
次は是非お肉系を食べてみよう。

【広告】