lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でホットレモネード。

ちょこちょこと買い物をした後(といっても3キロほど荷物が増えましたけど)、やっぱりフォーシーズンへ。 
 
ホットレモンってできます?
「ホットレモネードでいい?」
 

ホットレモネード(480円)。
レモンスカッシュと違いこちらはデフォルトで砂糖なし。
 

熱くないようにカバーを付けて下さる配慮。
本当はウイスキー用なのだとか。
 

レモンスカッシュよりも酸味を強く感じます。
これはなかなかひとにおすすめはできないかも(笑)。
 
僕は砂糖なしで最後までいただけましたし、お好きな方はハマると思いますけど。
冬は温まるドリンクが美味しいですね。
 
この日は早めですが築地を離れます。

【広告】