lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でオレンジスカッシュ。

この日は8時オープンのフォーシーズンへ。
相変わらずの人気ぶりです。


マスター、真面目ですからねえ、この日も黙々と「中華鍋」を振っていらっしゃいましたよ。


オレンジスカッシュ(490円)。
例の番組で例の「女将さん」が絶賛されていたメニューのひとつです。


シロップと炭酸水、その場で搾ったオレンジ丸々一つ分の果汁のみのシンプルな1杯。


最近仕入れを変えてオレンジが美味しくなりました!

変わる前を知らないのが悔やまれますけど・・・(苦笑)。


レモンスカッシュと違って「ガム抜き」はやってくれません。
マスターのこだわりみたいですね。

女性が頼んだら違うかもしれませんけど(笑)。

これはフロートとかもお願いしてみたいなあ♪
行列がすごくてなかなか伺えませんが、やっぱり惹きつけられるお店です。

またよろしくお願いしますー。

最近同じくオレンジスカッシュと、さらにもう一品「女将さん」の追っかけを堪能された猫村さんの記事はこちら
ん~♪スパも食べたいな!

【広告】