lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「フォーシーズン」でレモンスカッシュ(ガム抜き)、「ターレットコーヒー」でりんごジュース。

場内で買い物を終えた後、この日は先を急いでいましたが・・・!!
フォーシーズンに行列がない!

というわけで、迷っている時間もないので飛び込みます。


行列がなくなったのは一瞬だったようで、すぐに並び始めました。


レモンスカッシュ(ガム抜き)(500円)。

でも朝の米花といい、久々に以前の「土曜の築地」に戻れた気がしました。


泡が弾けて消えるように。
永遠に続くものなどないのですから、来るものを拒まず。
酸っぱくて苦いだけでも喉元過ぎるとなぜか心地よい、前を見て過ごしましょ。

この日はラッキーでした。

さらにラッキー続きで、この後映画を観に行ったらたまたま舞台挨拶付きだったのですよね。
好きな俳優さんを見られちゃいました♪


りんごジュース(360円)。
その後の予定は未定だったので、作戦会議にターレットコーヒーへ。


先日「コーヒーが苦手」という方が飲まれているのを目にして、僕も久しぶりに飲みたくなってしまったのですよね。
実は1度「売り切れ」でフラれましたが、無事にいただくことができました。

あくまでもターレット「コーヒー」ですから、注文するときはちょっと躊躇いがありますが(苦笑)。
夏場は頼んでしまいそうです。

【広告】