lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でGOD'S BEER。

米花の後はやっぱりターレットコーヒーへ。
今日は何を飲みましょう♪


GOD'S BEER(510円だったような気がする)。

当然その日、そのときに飲みたいものを注文するわけですけど、この時期は自然これを飲みたくなってしまいますねえ。
夏ではなく梅雨の暑さですから「冷たいもの」というより「爽快感」が大事なのかもしれません。


クレマから炭酸の気泡がマグマのようにプクプク弾けます。
写真はそこそこに、泡が消えないうちにいただきます。

思ったよりお腹いっぱいになっていて、飲み始めは不安も感じましたが、やっぱりグビグビ飲めちゃいましたね。
ごちそうさまでした。
いってきます。

【広告】