lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でりんごジュース。

週末コーヒーをたくさん飲んだからか、この日はコーヒー気分になれなかったので、


りんごジュース(360円)。
ターレットコーヒーでジュースをいただくことに。
なんだかんだ言って、外食は塩分が強めになりがちなので喉が渇くのですよね。


ここのりんごジュース好きなのですよねえ。
白濁系のりんごジュースも好きですが、夏場にはこのクリアなタイプがすっきりして飲みやすいですよね。

ちなみに後々分かったことですが、この日コーヒー気分ではなかったのは単純に体調不良だったようで・・・(^^;)
週半ばから風邪に蝕まれていきます・・・(苦笑)。

【広告】