lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でTO GOラテ(ショート)。

食後は久々なのでやや多めの買い物をしまして、フォーシーズンへ・・・向かう途中で休業日だということを思い出しました。

というわけでターレットコーヒーへ。


TO GOラテ(ショート)(アイス)(440円)。
中途半端な注文なので応じていただけるか不安でしたが、問題なく出していただけました。

というわけでカップの容量からいうとやや少なめ。


うむ、この濃さがいいですね。

このときは、量もあまり多すぎない方がいいなあと思っていたのでちょうどよかったです。
食べるお店、飲むお店、わがままを聞いてもらえるのって大きな魅力ですよね。

次回は氷抜きなんかでもお願いしてみようかな(いい気になってわがまま言いすぎ)。
またお願いしますー

【広告】