lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

築地の「ターレットコーヒー」でショートラテ。

そのまま築地まで移動してターレットコーヒーさんへ。

 

お昼過ぎのいい時間ですが、まだお正月の名残でお客さんは少なめ。

 

f:id:lockandgo65:20190420034100j:plain 

今回はハートのアートがかわいいショートラテを注文しました。

 

というのも…、

 

f:id:lockandgo65:20190420034102j:plain 

このドリンクにだけ使われるカップは、富士山の柄なのですよね。

 

中身が入ると逆さまになってしまっているのですけど。

 

f:id:lockandgo65:20190420034056j:plain 

さらに飲み切ると、底にはあっぱれ日の丸柄。

 

元旦から三が日にかけて仕事続きだったので、お正月気分を味わいたかったのですよね。

特にお正月特別メニューとかいうわけではないのですけど。

 

無事に目標を果たすことができて、満足でごちそう様でした!

【広告】