lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

駒込の「KABOちゃん」でKABOちゃみるく。

12月26日(木)、この日は年末のご挨拶がてら、仕事帰りに駒込のKABOちゃんさんへ。

 

そういえばお店の名前を冠したメニューを未だいただいていなかったので、この機会にいただいておくことに。

 

f:id:lockandgo65:20200205203943j:plain

KABOちゃみるく。

 

ぽってりしたかぼちゃソースにほろ苦カラメルソース。

 

f:id:lockandgo65:20200205204004j:plain

かぼちゃの種が乗ることもあるそうですが、この日はくるみのキャラメリゼ。

 

かぼちゃのホクホクした甘みから、カラメルソースのほろ苦甘、くるみの香ばし甘と、味わいのシャープさが増していく構成です。

 

f:id:lockandgo65:20200205204016j:plain

この厚みのあるソースがたまらんのですよね。

 

以前いただいた芋みるくも重みがあってよかったのですけど、なめらかで口当たりのいいかぼしゃはまたこれも絶品でした。

大満足で、ごちそう様でした!

【広告】