lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

五反田の「トゥジュール・デビュテ」でモカ。

五反田にネルドリップのコーヒー店があるということで、半信半疑でやってきたのは「TOUJOURS DEBUTER」さん。

 

…何と読むのか全然分からなかったのですけど、「トゥジュール・デビュテ」が正解だそうです。

覚えられる気がしない…!

 

f:id:lockandgo65:20201205204330j:plain

お店に入るとカウンター席が並んでいますが、奥へ進むと隠れ家のような半個室席があったのでそちらへ。

というわけでドリップしているところを見ることはできませんでしたが、ネルドリップで淹れられているよう。

 

写真から分かると思いますが、照明は暗めでオレンジ色の灯りが灯っています。

 

f:id:lockandgo65:20201205204340j:plain

豆は自家焙煎ではないのかな?

エイジングの豆を使われているとかのようです。

 

雰囲気があって、ゆったり過ごすのに良さそうなお店でした。

このエリアはあまりこの手のお店を知らなかったので、また機会をみつけて訪問したいと思います。

ごちそう様でした!

【広告】