lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

豊洲の「とんかつ八千代」で生姜焼き。

続いて「とんかつ八千代」さんへ。

 

久しぶりにカウンター席が埋まっていたので、テーブル席に座ります。

 

f:id:lockandgo65:20210401065227j:plain

小じゃがの肉餡かけ。

今回はにんじん入りですね。

 

f:id:lockandgo65:20210401065238j:plain

メインは生姜焼きをお願いしました。

 

こちらのしょうが焼きは薄切りのバラ肉にたっぷり玉ねぎと、たっぷり生姜。

かなりしっかり生姜の香りがするタイプの生姜焼きです。

 

f:id:lockandgo65:20210401065248j:plain

食感としてはお肉よりも玉ねぎが印象的な感じ。

さわやかにさっぱりいただける生姜焼きでした。

 

そろそろ冬メニューから夏メニューに入れ替わるかな~と楽しみにしつつ、大満足でごちそう様でした!

【広告】