lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

駒込の「KABOちゃん」で甘夏とカモミールKKSみるく、キウイとカモミールKKSみるく。

この日は久々に「KABOちゃん」さんへ。

開店と同時に店内に入れました。

 

f:id:lockandgo65:20210508222158j:plain

甘夏とカモミールKKSミルク。

気になっていたカモミールKKSミルクシリーズを注文してみました。

 

カモミールで香りを付けたヨーグルトのように酸味のあるミルクとのこと。

 

f:id:lockandgo65:20210508222118j:plain

甘夏はゴッソリと果肉が盛られています。

ミルクの酸味と甘夏の酸味がそれぞれ別の方向性で、ひねりの効いた爽やかさを堪能できました。

 

f:id:lockandgo65:20210508222129j:plain

キウイとカモミールKKSみるく。

同じシリーズでキウイもいただきます。 

 

f:id:lockandgo65:20210508222140j:plain

くし型に切ったキウイは軽くマリネしてあって、角の取れた食感といい、きらっと光る味わいも印象的でした。

記憶にあるキウイの食べ方の中でもトップレベルに美味しいキウイでした。

カモミールKKSみるくとの相性も抜群によかったように思います。

 

というわけで、果物を意外な方向に魅力的にいただけるかき氷2杯でした。

大満足でごちそう様でした!

【広告】