lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

浅草の「コーヒーカウンターニシヤ」でいちごシェイク。

この日も例によって浅草の「コーヒーカウンターニシヤ」さんへ。

いつもメニューを渡される際に言われる「いちごシェイクはお休みです」がなかったので、「いちごシェイクは……」とつぶやいたら「あります!」とのこと。


いちごの香り、酸味のニュアンスを活かした甘くて可愛くて幸せな気持ちになる1杯でした。


先日紅茶のクリームブリュレをいただきましたが、少しずつデザートメニューもスタートされているよう。

それでなくても頻繁に通っているのに、またお邪魔する理由が増えてしまったな!と思いつつ、ごちそう様でした!

【広告】