lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

浅草の「コーヒーカウンターニシヤ」でエスプレッソバナナシェイク。

浅草の新店で封印していたデザートメニューを解禁し始めた「ニシヤ」さんですが、この日はインスタで「コーヒーのみの営業」と告知されていました。

 

これはかえって迷いなく甘い系のメニューを注文しやすい日和だな!と意気込んでお邪魔することします。

 

f:id:lockandgo65:20220601110547j:image

というわけでエスプレッソバナナシェイク。

渋谷時代にカプチーノの次に印象に残ったドリンクメニューがこちらだったのですよね。

 

読んで字の如く、エスプレッソとバナナシェイクを合わせたドリンクです。

確か氷は使っていないとかで、基本は濃厚なバナナシェイクですが後味が重く残らない感じ。

 

f:id:lockandgo65:20220601110550j:image

この日は気温の上がった日でもあって、エスプレッソバナナシェイク日和だったな!と我ながらいい選択をしたものだと思ったところでしたが、前の前のお客さん、前のお客さん、僕、次のお客さんと立て続けに注文が集中していたので、みんな考えることは同じだなと思いながらごちそう様でした!

 

【広告】