lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

錦糸町の「Shake Tree(シェイクツリー)」でワイルドアウト(アボカドトッピング)、C.C.C.バーガー。

お昼も錦糸町で食べることにして、実はまだ伺ったことのなかった名店「Shake Tree(シェイクツリー)」さんへ。

 

やっぱり最初は、こちらのお店が元祖とされるワイルドアウトをいただきます。

 

f:id:lockandgo65:20230210060605j:image

ワイルドアウト。

バンズではなくパティで他の具材を挟んだその名の通りワイルドなバーガーです。


f:id:lockandgo65:20230210060610j:image

中にはトマト、オニオン、チーズ。

色合いを考えて、今回はアボカドを追加してみました(食べたかっただけ)。


f:id:lockandgo65:20230210060608j:image

お肉は120g×2でなかなかの食べ応え。

ぶりんぶりんの粗挽きビーフで、肉汁もじゅわじゅわ。

 

荒々しいパティにまったりしたアボカドがよく合っていました。


f:id:lockandgo65:20230210060613j:image

C.C.C.バーガー。

Cが頭文字の具材が3つ入ってCCCと名付けられたバーガーです。

 

具体的にはクリスピーチェダーチーズ、クリームチーズ、キャラメライズドオニオン。

チェダーチーズでもいいのに、クリスピーにする辺りただCで揃えたわけではなく味に重きに置いているであろうことが伝わってきます。


f:id:lockandgo65:20230210060616j:image

バンズは表面がサクッとして、「峰屋」さんの酒種バンズ(と思われる)らしい甘みがあって、パティとクリスピーチーズのジャンクな味の強さをまふっと受け止めていました。


f:id:lockandgo65:20230210060619j:image

バランスがよくて味に個性も感じられるハンバーガーでした。

 

この他A.A.A.やB.B.B.と名付けられたメニューもあって、そっちも気になるな!と思いつつ、ごちそう様でした!

【広告】