lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

春日部の「The goodies」でアボカドチーズバーガー。

この日は以前通っていたちょっと遠征で春日部のハンバーガー屋ショップ「The goodies」さんへ。

以前通っていた美容室の美容師さんがハンバーガー好きで、よく都内のお店の話をしていたのですけど、その方が美容室を辞めてハンバーガー屋さんで働き始めて、ついに自分のお店を出されたと伺ったのですよね。

f:id:lockandgo65:20231120204938j:image

自家製レモネード。

レモンがたっぷり。
f:id:lockandgo65:20231120204942j:image

レモンのビターな味わいが濃いめのレモネードで、爽やかながらもハンバーガーに負けない強い味のある1杯です。
f:id:lockandgo65:20231120204935j:image

アボカドチーズバーガー。

限定メニューも気になりましたが、初訪問なので基本的なところから押さえます。
f:id:lockandgo65:20231120204925j:image

バンズは宮代のドイツパンのお店「アムフルス」さんの特注品のようです。

表面はサクッと、全体にはもっちりしながらも引きのある食感が特徴的。
f:id:lockandgo65:20231120204931j:image

「マンチズバーガーシャック」さんのような粗挽きハンドチョップのパティといい、「NO.18」さんのようなアボカドのカットといい、店主さんのハンバーガー愛の詰まったバーガーでした。
f:id:lockandgo65:20231120204928j:image

ドリンクセットで付いてきたサラダ。

この日はこれだけにしましたが、ポテトやシェイクメニューもこだわりがありそうだったので、また次回の宿題になりました。

大満足でごちそう様でした!

【広告】