lockandgo65

美味しいもの食って写真撮って、あとで振り返ってのブログ

食べ歩きの記録です。よく食べ、よく歩きます。

【広告】

渋谷の「Reg-On Diner」でIn-N-Out Style Cheese Burger。

この日は昼過ぎに渋谷で用事があって、ちょっと遅い時間のランチになったので通し営業のお店を探してグルメバーガーの「Reg-On Diner」さんへ。

 

ハンバーガー屋さんは休日は通し営業のお店が多くて、こういうときに助かるのですよね。

 

f:id:lockandgo65:20221126002541j:image

自家製レモネード。

 

食べ歩きを始めた10年ちょっと前くらいは話題の新店みたいなポジションのお店だった記憶がありますが、2008年オープンということなのでもう14年選手というベテランの域といってもいいのかも。

 

f:id:lockandgo65:20221126002543j:image

In-N-Out Style Cheese Burger。

お店のベーシックなバーガーではなく、米西海岸に展開する人気チェーン店からインスパイアされたというメニューを注文してみました。


f:id:lockandgo65:20221126002549j:image

刻印入りのバンズは、ふかっとやわらかなタイプ。

トップには胡麻が散らしてあります。


f:id:lockandgo65:20221126002546j:image

あまり背は高くなくて平たい印象ですが、パティの厚みはしっかりあります。

チーズのとけ方もいい感じ。


f:id:lockandgo65:20221126002552j:image

定番のバーガーも同行者の注文したものをいただいて味見しましたが、バンズとパティが全く違う雰囲気でした。

In-N-Out Styleはバンズの甘みが味のベースになっているのですよね。

 

また伺って定番のバーガーもいただきたいところだな!と思いつつ、ごちそう様でした!

【広告】